やったー
2008 / 08 / 21 ( Thu )
20080821220429
ソフト金メダル!o(^-^)o上野!男前!今年は女子の活躍が素晴らしい!なでしこもよく頑張ったね。
スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とったぞー
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071104205102
おめでとうo(^-^)o ナオゴンが空手大会で敢闘賞をいただきました! すごいね!あゆみちゃんに続きナオゴンも! ママはお疲れ様でした。
スポーツ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
柳本JAPAN
2006 / 08 / 19 ( Sat )
キューバにストレート勝ち!これには(◎-◎;)です。あのキューバに勝つなんて凄い。恥ずかしながら遠い昔バレー選手の追っかけを極めた時期ありまして)^o^(日本チャチャチャ!やってました。その頃はまだ女子も強かったのですが、男子はねぇダメでしたね。その頃のイケ面といったらブラジルのダルゾットレナン?!いやー美しかったです。名前間違ってるかも(・・;)生写真はまだお宝です。
スポーツ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |