お花見できなかった方へ
2010 / 04 / 13 ( Tue )
南蔵院の枝垂れ桜と八重桜など私の写真ですが楽しんで下さい。

20100413092706
201004130927062
201004130927064
いたばし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 04 / 13 ( Tue )
南蔵院の桜です。
今年はなんだかんだ雨やら大風だったりしましたが、長く桜見れましたね。
桜は大好きです。11日はシーザーの命日。
桜が舞い散る中シーザーは旅立ちました。
シーザーにそっくりなビアンカは一緒に行ってしまうのでは?と思いましたが、ビアンカは食事にかなりムラが出たりしてますが、毎日お散歩は出来ています。
我が儘言われるくらいがいいですね。


20100413092112
201004130921122
いたばし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変な暮らしのなか
2010 / 03 / 24 ( Wed )
公園のホームレスさんはノラネゴさん鳩さんカラスさん達と仲良し。
お弁当を毎日あげてる。
寒い冬はどうしてるのかな?
体育館が工場される前は雨よけにお布団があったけど…………?

20100324060607
いたばし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた!ひどくない!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
ガス工事、12時まではテレビや話てる電話の声が聞こえない。
マックスな騒音。

夜中わりと静かな音
明け方4時ジェット機が離陸する音!(−_−#)
ベランダで煩いと、まじ叫ぶ!機械の音で私の声は聞こえない。
頭にきてほうきで叩く!

やっと気づき、抗議。
前の監督と違い、今日で終わると嘘は言わず、今夜もやるけど、私の家の前からはじめて、1番煩い舗装の焼き付けは音を注意するとの事。
今夜と最後にまた軽い工事があると!

いや〜〜ひどくない!?
私だけ?

20100225053904
いたばし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひどくない!パート2
2010 / 02 / 10 ( Wed )
クレーマー扱い!
電話で、早めに終わらせてください。眠れないし音も煩いからと言うと、まさにクレーマー扱いで、はいはいだけ!
心にもない返事(−_−#)
本当にやだ!20100210173906
いたばし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ