桜ポーチ
2010 / 02 / 08 ( Mon )
カラスママさんはご存知のUNIKEN SHOPさんから届きました。
大好きな桜モチーフ!
何を入れよう?

ルンルンです。

写真の梅桜は、ビアンカを可愛がってくださる、角屋酒店の店主の作品!

いつも綺麗に咲かせます。20100208202405
20100208202406
201002082024062
201002082024064
201002082024066
コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょー可愛いチャーム!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
お友達から素敵なグッズを紹介してもらいました!下記が商品の紹介です。
-
あまりにもキュート(私はそう思う)なのでお知らせしたくなった。
アフガンとボルゾイのキーリングチャーム。素材は本場ドイツ製あるいはイギリス製テディベアの生地使用、目はグラスアイ。首にはスワロのチャームつき。カラー(首輪)はレザー。
PRADAのクマのキーリングは毎シーズンごとに発売されるとすぐ完売状態、定価28000円もするのに。
最近ぬいぐるみ系チャームはおとなかわいいで大人気だけど、PRADAに負けず劣らず、それ以上にこのアフ&ボルは、かわいい。ベビーアフは7cm。ボルが7、5センチくらい。
使わない時はカラーの根元のフックが外れるので飾っておく事も出来る。
気になるプライスだけど、100%と手縫いでまして小さいからかなり繊細な作業と時間がかかるらしいけど、そのわりにリーズナブルで定価6700円。
今回発売を記念して特別プライスの6000円で今ならOK。
欲しいかなぁ?と思いメールしました。
色は単色で、ゴールド・ブラック・ブラウン・ホワイト・ブルー(グレー)。だって。

20100117100006
201001171000062
201001171000064
201001171000066
201001171000068
2010011710000610
2010011710000612
コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1000円
2009 / 07 / 20 ( Mon )
20090720173602
二足で!ひと夏過ごすには十分でしょ(^O^)/
コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビィビィTシャツ!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
20090708183903
構想数ヶ月やっとできましたよ。嬉しいな(^O^)
コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミリーTシャツ!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
20090708183308
完成しました!嬉しい。
コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ