ガンダム
2009 / 08 / 03 ( Mon )
20090803162405
船上から撮影!すごい人だかりだ
パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい
2009 / 08 / 03 ( Mon )
200908031621046
200908031621044
200908031621042
20090803162104
お食事!ケーキもおすそ分け。美味しい。ダイエット!忘れましょう。
パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
還暦祝い
2009 / 08 / 03 ( Mon )
200908031615122
20090803161512
20090803161504
やはり赤いプレゼントが多いo(^-^)o
パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプライズパーティー
2009 / 08 / 03 ( Mon )
20090803154803
ドッグ界にこの人あり!海外のトップブリーダーのパイプもすごく、日本の犬質を向上した功績は素晴らしいと思う。世界の名だたる名犬が日本に来日出来たのも大関氏のおかげだ。ベルサリウスに一目惚れして直子のシーザーが私のもとにきてからの長いお付き合いである。本当にお世話になってます。還暦おめでとうございます。
パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンスパーティー
2009 / 07 / 26 ( Sun )
2009072607150712
2009072607150710
200907260715078
200907260715076
200907260715074
200907260715072
20090726071507
昨日は、義姉の社交ダンス発表会!?私は全く踊れないけど年配の方が楽しそうに踊っている。健康に良さそう。背中に肉が付かないのもいいな。
最後はプロの演技。これが楽しみで行ってる。
今年は、ラテンの世界No.3!素敵。写真とれなくて残念。美しかった。
パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ