アニホスさん
2008 / 07 / 02 ( Wed )
200807022130424
200807022130422
20080702213042
今日、夕方シンシアちゃんと一緒にアニホスさんへ!ビアンカのお腹も心配だったし、触診もお願いしたいので。看護士さんから聞いて驚愕!ビィビィちゃんのご飯は防腐剤がたんまり入った物。寿命を短くする所だったよ(−_−#)ホームセンターのショップひどいもの。勉強しないと(>_<)
獣医師様様 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
終わったわ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
200802251727012
20080225172701
問題は現時点はないそうです。MRI.CTは撮っていませんが、加齢もあり間接はコキコキなるそうです。今月末で9才ですものね。早い早い運動制限もしないと(:_;)でも先生にも伝えましたが根っからやんちゃですから…
獣医師様様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今朝は
2008 / 02 / 25 ( Mon )
20080225170050
麻布大学でビアンカの検診をしてもらいました。
獣医師様様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトちゃんも
2008 / 02 / 01 ( Fri )
20080201212111
右前脇にシコリがあり診てもらいました。シコリは脂肪でした。ホッとしたのですが、体重がかなり落ちて心配。血液検査をしてもらいました。結果が出るまで心配ですね。悪い所あったら前むきな治療をするだけ。バトちゃんも13才ですから、悪い所が出ても仕方ないし、結果がでてから考えよう。ガンバ!(^^)!
獣医師様様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先生〜
2008 / 02 / 01 ( Fri )
20080201211202
優しくしてね。
獣医師様様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ