ビィビィちゃん
2009 / 09 / 06 ( Sun )
ずっと鳴いてるのにビアンカと寝ていると、ハウスから飛んできた。

夜中に眠れないので、横になってたの。

寂しかったね!ビィビィちゃん。ゴメンね!


20090906070906
可愛いぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビィビィは
2009 / 08 / 15 ( Sat )
200908151300042
20090815130004
ティッシュが好きなのだ
可愛いぃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラスニュース
2009 / 07 / 22 ( Wed )
20090722195407
20090722195405
銀座のカラス。またニュースに。カラスじゃなくゴミ捨てが悪すぎる。
なのになのに又カラスですか。公園の猫の餌やりの残飯を食べて増えたら駆除。猫をノラにしたのも人間自然を壊したのも人間。勝手だね。朱鷺のようにならないとカラスは永遠の悪者。童謡のカラスなぜなくの〜一番みじかな鳥類じゃなかったの?寂しいね
可愛いぃ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
才ちゃん
2009 / 07 / 19 ( Sun )
200907190939112
20090719093911
20090719093905
才ちゃん絶対男の子だと思う(^O^)/頭の形がビィビィとは違う!
立派!立派!もっと凄いのは大人しい!感動〜〜なぜにビィビィは意地悪親に似たのか!
もっと凄いのはウニちゃんだけじゃなくお手する。私にも!またまた感動!ビアンカはしない。
出来るけどしないとビアンカは言う!?(-.-;) それにチュまで。ウニちゃん凄いです。ビィビィにお手は無理だから何教えるかな?破壊活動は得意。可愛いテロリスト?
可愛いぃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なんと!
2009 / 06 / 16 ( Tue )
200906162218092
20090616221809
公園の中山道よりに、巣立ち雛を発見o(^-^)oちゃんと親子でいました。甘えた鳴き声はまさに雛!無事に飛べてよかった。ビィビィ1.2号のかわいい雛ちゃんは事故(:_;)3.4号は営巣したけどダメだったから。よかった!また会えるかな?
可愛いぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ