今日は
2009 / 10 / 17 ( Sat )
ビアンカちゃんと私も久々に氣憧治療を受けました。目が疲れていて特に治療してもらい楽になりました。ビアンカも!


20091017173309
200910171733092
魔法の手 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は
2009 / 07 / 19 ( Sun )
200907190727022
20090719072702
初めての勉強会。
氣憧を伝授してもらったのに勉強会に出ていないので使い方が分からない。勉強会は和気あいあいと終了。今日の勉強会は藤沢なので電車で本を読もうと、この本を買った。やばい表紙で泣ける。漫画の絵は好みじゃないが話がたまんない。思わず泣きそうに。そんなこんなして読破した後にうとうとしていたら、北鎌倉?ここはどこ?藤沢は?焦って電車を降り、なんとか藤沢に辿りついた。
魔法の手 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホルミシス
2009 / 06 / 25 ( Thu )
20090625060906
ホルミシスネックを付けて効果アップ。
魔法の手 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
免疫力アップ
2009 / 06 / 25 ( Thu )
20090625060902
昨夜は友人でもあり整体師、氣憧療法の先生が小田原から来てくれました。ビアンカは気持ちよいらしく何度も頼んでました。写真はメノウブラシでデトックス。私もやってもらったけど気持ちいい〜
魔法の手 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スピンスパ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
20090215201503
テレショップのCMで数年前から欲しくてm(__)m安くなっていたので買っちゃいました!足裏のタコとか酷い(-.-;)使ってみたら気持ちよかった
魔法の手 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ