臨時出勤
2010 / 01 / 30 ( Sat )
12月が決算(:_;)
泣きたくなる数字にさっぱり分からない状態。

入力だけ終わらせ、アニホスさんにビアンカの薬を取りに行く。

駅に向かう途中に花屋さん!会社のお花もいつもこちらで買う。

お花の質もよく何よりも安い。

今日は天気もよく並んでる色とりどりのお花がきれい。目を楽しませてくれるし元気になる。

お家にピンクのチューリップ・クリスマスドリームという名前らしい。
大好きなジャスミンにミニバラ(黄色)ブルーディジーを購入。

お花があるっていーよね。20100130165148
201001301651482
201001301651484
201001301651486
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京インター
2009 / 12 / 23 ( Wed )
やっとやっと終わりました!新作の一年がかりで作ったフレンチのバック
BORSA CAGROLINA大好評で感激。
今年は寒さ厳しく搬入は辛かった。
ショーが始まると風邪も吹き飛びましたo(^-^)oお手伝いにカラス友達のウニちゃんも来てくれて助かりました。
売上はやはり例年より悪い。不況なんですね。
ただ商品を購入された方が可愛いブレスレットを付けたら、元気になったとメールを頂き嬉しかったです。
ショーはベストインショーに牡のボルゾイ。ハンターが制しました。
雌のクィーンはデンのジーナに。
フリースティも美しいですね。さすがの名犬です。20091223140910
200912231409102
200912231409104
200912231409106
200912231409108
2009122314091010
2009122314091012
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LMレディームラサキ
2009 / 11 / 18 ( Wed )
新ブランドの立ち上げ
ボギーアンドレオは制作会社としてお仕事させて頂きました。
源氏物語をテーマにしたジュエリーでデザイナーは皆さん女性クリエイティブ。日本の伝統工芸の漆とコラボ。
物語の繊細な女性像と重なります。
六条の御息所の情念のリング、明石の君の明石の波と雫のリング、空蝉の蝉の羽のリング、紫の上の梅の美しいリング。
どれもテーマに沿ったジュエリーです。光君は次回作にあるかな?楽しみな新ブランドです。20091118070912
200911180709122
200911180709124
200911180709126
200911180709128
2009111807091210
2009111807091212
2009111807091214
2009111807091216
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特注ドラゴンPD
2009 / 09 / 08 ( Tue )
西洋ドラゴンシリーズです。お客様からの特注品です。ボルゾイぽいドラゴンですよね。

クリスタルを抱いたドラゴンです。
ハーフの美しいダンサーに贈られるお品です。
ネックレスはブラックスピネルです。



20090908132703
200909081327032
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雲の谷間から
2009 / 09 / 08 ( Tue )
西洋ドラゴンのバングルです。
ボキレオの得意商品! 具象化したジュエリーです。映画のエラゴンみたいでしょ。ドラゴン好きにはたまりませんo(^-^)o
職人さんが丁寧にタガネを入れています。目はサファイア。このドラゴンは雄で雌のドラゴンもあらます。


20090908102107
200909081021072
200909081021074
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ