ダーリン
2008 / 12 / 05 ( Fri )
20081205080603
ダーリン・ダーリン・ダーリン・マイラブ♪♪♪久々の表紙だ!相変わらずの活躍まだまだナショナルにも召集されてるし、CLでのレアルマドリード戦でのゴールは最高!今年は、デルピのお宝ユニフォームもゲット!まだアップしてませんが、デルピはスーパースターに間違いないo(^-^)o
カルチョ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Euro2008
2008 / 06 / 30 ( Mon )
20080630150908
栄冠は44年ぶりにスペインが優勝。複雑だなPK負けのイタリア〜優勝も夢じゃなかったのに。決勝戦は終始スペイン優勢だった。おめでとう!
カルチョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またしてもPK
2008 / 06 / 25 ( Wed )
20080625140315
Euro2008イタリアがスペインに負けた。燃え付き症候郡だ。なんで?アレじゃないの?悲しい。ブフォンお疲れ様
カルチョ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イタリア
2008 / 06 / 18 ( Wed )
20080618143908
Euro2008グループ戦、死のC組を突破出来た。(T_T)死闘だ。次は絶好調のスペインだ。中盤のガッチャン、ピルロがいないのは痛すぎる。アレの出番あり。スペインに勝ってオランダにリベンジしたい。みんな今日は、早く休みましょう。疲れたね。ガンちゃんがスイスから帰って来たら土産話しを聞きましょうp(^^)q
カルチョ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カテナチオ崩壊?
2008 / 06 / 10 ( Tue )
20080610060909
アズーリがオランダに大差で負けた!信じられない。唯一の私の救いは、アレの活躍だが、負けは負け。もう負けられない。厳しい。カンナバーロの欠場は響いた。ブフォンも頑張っていたけど。トニー遅咲きのトニーだがアズーリでは機能しない。ドナドーニ解任もあるだろうな。でも後半の攻撃的布陣!アレ、カッサーノ、トニーなかなか見れない。でも点を入れなきゃね。最近、疑心暗鬼で疲れていたのに、気分晴れずに残念。アズーリも気持ちを切り替え、後は全勝で!!
カルチョ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ