雪便り
2010 / 01 / 13 ( Wed )
実家の留守を任せてる従姉妹から写真が届いた!
熊本初雪かな?

懐かしいかな20100113124803
201001131248032
くまもと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルートレイン
2009 / 03 / 17 ( Tue )
200903172030032
20090317203003
「はやぶさ」が惜しまれながら廃止された。東京ー西鹿児島まで行っていたが、最近は熊本までだったようだ。ここ何年も介護の事もあり時間短縮のために大嫌いな飛行機で帰省していた。A寝台をとりアメショーのシリウス、アリス、プシケの旅は楽しかった。東京を6時3分に出発、八代に着くのは11時前かな。今は亡き両親と兄が迎えに来てくれていた。嬉しくて。寝台特急は風情があった。駅弁とお茶を飲みながら、雑誌を読み少しうたた寝をすると京都。朝起きると門司。昭和だ。古臭いかもしれないが思い入れのある「はやぶさ」が無くなるのは淋しい。幾つになっても帰りはホームシックで泣いていた。もう一度乗りたかったな。
くまもと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家庭菜園
2008 / 05 / 06 ( Tue )
20080506173314
実家では兄が庭で野菜作り。大丈夫?
くまもと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊本から〜
2008 / 01 / 17 ( Thu )
20080117165713
デコポンが届きました。デカッp(^^)q
くまもと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パン君
2008 / 01 / 06 ( Sun )
200801061803402
20080106180340
阿蘇のカドリードミニオンに行く予定でしたが、寒さと歯痛で断念(>_<)空港でパン君とジェームス君のお土産物に遭遇〜可愛いな。やっぱり。
くまもと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ