200ゴール
2006 / 10 / 30 ( Mon )
20061030173004
愛しのデルピエーロがクラブ通算200ゴール達成!セリエBフロジノーネ戦でのゴール。素晴らしい成績です。不正問題により降格し、勝ち点マイナス17からのスタート!その処分も軽減が決定9ポイントまで軽減された。このまま勝ち進むと一年でセリエAに復帰出来そうです。(o^o^o)この写真は2001年にトリノで撮った写真です。後ろ姿は私です。(o^o^o)
カルチョ | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
20061026170601
チップちゃんです。なかなか逢えないですが、大遠足?の時にやっと逢えました。また遊びましょ!(o^o^o)
WAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
きれいなお花
2006 / 10 / 25 ( Wed )
20061025005201
母の為にお花を送ってくれた皆さんありがとうございました。お花が大好きだったので母も喜んでいると思います。
くまもと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
あれから一ヵ月
2006 / 10 / 25 ( Wed )
20061025004801
母が急死してから、早いもので一ヵ月がたちました。アンジェと散歩中に突然の電話『すぐに帰って来れますか?』そんなばかな!あたふたしている間に亡くなったとの電話。悲しくて、寂しくて、辛くて!前夜式の司式者は兄が、告別式は、孫にあたる直人がやってくれました。母の愛唱歌『人生の海の嵐に』を唄い皆さんにおくって頂きました。私が一人にならないようにずっと側にいてくれた従姉妹や、こちらに戻ってからも皆さんに支えられ頑張って来れました。皆さんの暖かい愛に感謝致します。ブログも再開しました。これからも宜しくお願い致します。
くまもと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
今日のイケメン
2006 / 10 / 24 ( Tue )
20061024204203
WAN友であり、ビジネスパートナーのハード事ヨシキ君。アンジェ、ビアンカの洋服から首輪まで作ってもらっています。シーザー君の介護用品も沢山!センスがよいので最高です。オリジナルの洋服とか欲しい時は彼にお任せ!よく俳優の阿部ちゃんに似てると言われてるけど、韓国の人気俳優のソ・ジソプに似てると私は思うんだけどなー
イケメン | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ