今日のアズサワンヌ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
20061125212102
バタバタした日々を過ごしていて、随分ご無沙汰しております。その間に嬉しいニュースです!アズサワンヌにニューフェイスです。シンシアです。これからの成長が楽しみです。シンシアパパ良かったですね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2006 / 11 / 12 ( Sun )
20061112184501
プードルのピノちゃんとチェリーちゃんです。可愛い(o^o^o)どっちがどっち?分かるかな!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
最愛の
2006 / 11 / 09 ( Thu )
20061109214501
7日の朝、家族に見守られボル君が星になりました。神経腫瘍という難しい病気と戦っていました。後ろ脚を断脚しても、私が逢いに行くとママーと駆け寄ってくれました。虹の橋の向こうでシーザー達皆と駆けっこしてる事でしょう。アンジェ、ビアンカとボル君の冥福を祈りながら、いつしか、私の命を全うし虹の橋の向こうの皆に逢える日が来るまで、一日一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
20061103063302
ビアンカー変な耳!ビアンカの耳はよく動くだよ。(◎-◎;)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
20061103063001
タイガー君!ザ・モヒカンー可愛い。やはりアンジェのモヒカンより立ち上がりが長い(o^o^o)
〓〓KIYOMARU&AB〓〓〓〓
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |