アンジェラより
2007 / 05 / 31 ( Thu )
20070531180300
タイガー姉さん、いつもハグハグしてくれてありがとう。成人式の日一緒にお写真とれて嬉しかった〜綺麗なお着物ちょっと羨ましかったの!o(^-^)oアンジェラは、タイガー姉さんの花嫁姿も楽しみにしてるよ。
アンジェラ | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
アンジェラより
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528172703
シンシアパパ大変お世話になりました。私のために本当に嬉しかったよ。大好きなお花もありがとう。シンシアの成長をお空から見守っているからね。アンジェラより
アンジェラ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アンジェラより
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528170005
いつも仲良くしてくれてありがとう。タイガーちゃんも急に大人になってアンジェラもびっくりしていますo(^-^)o可愛いお嫁さんが出来るのを祈っています。タイガーファミリーにママがいっぱい
助けられたみたい。アンジェラも嬉しかったよ。
アンジェラ | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
アンジェラ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
20070527111208
ブログのタイトルでもあるアンジェラが5月24日午前10時45分に永眠しました。アズサワンヌのみんなにお別れしていただき本当にアンジェラは幸せです。この写真は20日に公園で皆と最後のお散歩姿です。
アンジェラ | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
はじめてのちゅ〜
2007 / 05 / 20 ( Sun )
20070520212700
ポメのベスパ君!アンジェラに爪先立ちのキス。アンジェラは年下キラー!私も亀梨君とチューしたい(>_<)
WAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ