今日のアズサワンヌ
2008 / 01 / 31 ( Thu )
200801311954142
20080131195414
本当に久しぶりなアップル君に黒ちゃん!アップル君は同じマンションだから、足音と泣き声はお互い感じてるけど、なかなか逢えなくて!m(__)m黒ちゃんは、子供の時よく遊んだんだけど大人?おばちゃんになったビアンカは魅力無くなったかな?(:_;)まだビアンカは遊びたいみたいです。また公園で遊びましょ。
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食事
2008 / 01 / 31 ( Thu )
20080131194828
昨年末から、玄米食にしています。身体に優しいので頑張って続けています。
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すくすくと
2008 / 01 / 31 ( Thu )
20080131171214
マリンちゃんのパピーが順調に成長しています!楽しみですね。
可愛いい時期o(^-^)o
WAN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドキドキしたわ。
2008 / 01 / 30 ( Wed )
20080130160602
今朝5時のお散歩で秋田犬のライチャン、アイちゃんに逢いました!遊んでみたいけどo(^-^)oビアンカちゃんドキドキっす。見ていて笑える(^O^)ビアンカちゃんでした。
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
刺繍
2008 / 01 / 30 ( Wed )
20080130155720
ベトナムから柴犬の刺繍が届きました。額装はしていませんが、欲しい方いらしたら連絡下さいね。プレゼント致します。
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ