エコセダム
2008 / 04 / 30 ( Wed )
200804301245112
20080430124511
また買ってしまいました。私でも育てる事出来る簡単で可愛いセダムちゃん!SEDUMはラテン語で座るの意味、地面に低く広がる姿から名付けられたもの。セダムは屋上緑化で脚光をあびていますが、建物の冷却効果は低いらしい。f^_^;目を楽しませてくれるし私には癒し系のセダムちゃんです。
ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になる事
2008 / 04 / 29 ( Tue )
200804291951052
20080429195105
これまたトラウマからくる事ですが最近、ビアンカが草を食べる。胸やけして食べているのか?草を食べるのは昨年からだけど…悪性リンパ腫で亡くなったレイラが亡くなる前にハーブをよくベランダで食べていて?何だろうと思ったから!あの時にきずいたらと……レイラは自身で治癒しようと思っていたんじゃないかと。ずっと思っていた。予防のできない病気は怖い。
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
200804291942082
20080429194208
初登場!ボストンのサブ君です。元気元気!草をバクバク食べてました。20才のイケメンなお兄さんが連れているので私達、話しが弾みました。(^^ゞ
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
20080429193903
パピちゃん!いつも元気!トリミングした後に写真を撮って〜とママが言うんだけどタイミングがねf^_^;許して。
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
200804291936034
200804291936032
20080429193603
シンシアちゃんに冬馬君。カレンちゃんは脚の手術も無事終えよかった!o(^-^)o
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ