今日のアズサワンヌ
2008 / 10 / 31 ( Fri )
20081031213626
夕方は、ゆっくりお散歩をしました。シンシアちゃんにサンちゃん一緒にナイターを見ながらお散歩。ナイターは今日までだ。夜のお散歩は暗いし気をつけようね。
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
200810301951004
200810301951002
20081030195100
らんママから可愛いー写真が届きましたよ。ドッグランに行く車の中でのミルクちゃんとリクちゃん楽しそうね。お新しいお洋服も素敵ねo(^-^)o
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コラボレーション
2008 / 10 / 30 ( Thu )
200810301915142
20081030191514
今日、これから、ボギーアンドレオとコラボレーションを企画するアーティストの足立みつおさんが見えました。作品は、思ったとおり素晴らしい出来で皆さんに早くご紹介出来たらと思います。キャンバスになる木にもこだわっています。焼き絵というと分かり易いでしょうか。早速、ビィビィちゃんとシーザー&バトで書いて頂く事にしました。ビィビィちゃんはどんな写真にするか悩んでいます。写真は足立さんの野鳥の作品です。
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
三菱東京UFJ銀行
2008 / 10 / 30 ( Thu )
20081030172405
ビィビィちゃんデビュー銀行員さん「大人しいワンちゃんですね」私「f^_^;……」カラスだよん。いい子ですぅ。
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日ね。
2008 / 10 / 29 ( Wed )
20081029185405
あたし、初めてファミマに行ったの。もちろんバックの中だけどねo(^-^)oどれも欲しかったわ!ビィビィでした。
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ