迷い犬(友人が保護)
2008 / 12 / 16 ( Tue )
200812162227014
200812162227012
20081216222701
12/14深夜に保護しました。
たぶんまだ子供です。板橋区東新町付近で14日深夜に保護しました。
人なつっこくてかわいいです。首輪もついてます。今警察に預けてます。
数日で処分です。その前に飼い主さんが見つかればよいのですが、
時間がないので里親を探しております。
電話、メール、どちらからでも情報お待ちしております。

WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみに待っていた
2008 / 12 / 14 ( Sun )
200812141815024
200812141815022
20081214181502
コンブちゃんの写真! 凛々しい。ビィビィちゃんとは違うなp(^^)q
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 12 / 14 ( Sun )
200812141809052
20081214180905
20081214180904
初登場のリリーちゃんに脱走しちゃいました(:_;)反省中ですの桃太郎君にチャーミングな冬馬君
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2008 / 12 / 14 ( Sun )
200812141803044
200812141803042
20081214180304
20081214180303
今日は、頑張ってるパピちゃんワールド!
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体調不良
2008 / 12 / 11 ( Thu )
昨夜、胃痛で目が覚める。明け方は下痢と鈍い痛みで辛い。会社は休めず出たが、未だに胃痛がおさまらない。コメントしたいけど気力なくごめんなさい(:_;)
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ