ビィビィちゃん
2009 / 02 / 28 ( Sat )
200902282115034
200902282115032
20090228211503
今朝1番に病院へ。脚の袋の切除手術の為の検査。レントゲンに血液検査。手術のリスクは犬猫同様に麻酔の問題。袋が腫瘍でなければいいな。ただ接点の骨が前より大きくなっている。感染していたら脚を断脚。レントゲンには写ってはいくないお腹に白い陰。女の子なら卵管?腫瘍だったら…切除したものは病理に出しDNA検査もお腹の件もあり調べる。無事にすんで欲しい。今日は頑張って治療していたビィビィちゃんえらかった。帰り道は甘えていた。手術費用は結構かかる。仕方ない。悪気なくやっかいなもの拾ったねと言われた。私がもしビィビィちゃんを厄介なんて思ったら、その時点で私はビィビィちゃんを飼う資格がなくなる。ビアンカ、バトとビィビィちゃんはなんら変わらない家族なので。病院から帰り朝に続き昼のお散歩。公園に入るどビィビィちゃん達が飛んで来た。野鳥の餌付けはいけないのは重々分かっています。ゴミあらすよりね(:_;)ただカラス害の通報で公園の木が伐採されている。酷い。山、森、自然を奪ったのは人間で町に熊や鹿、猪が餌を求めて出て来る。全て人間が悪いのに。猫もしかり、捨てる人がいるからだ。愚痴ってしまった。
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
正真正銘
2009 / 02 / 28 ( Sat )
200902281803096
200902281803094
200902281803092
20090228180309
20090228180308
コマザワンヌ!Bママ宅でのひとこまp(^^)q美しい〜
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番に
2009 / 02 / 26 ( Thu )
200902261748034
200902261748032
20090226174803
公園のビィビィ1号2号ちゃんがp(^^)qう〜ん雛が生まれてきますね。また巣作りとかニュースなどでカラス悪者になる時期ですね。カラスママさん達も心を痛める時期ですね。ビィビィちゃんは土曜日に病院です。(:_;)心配。
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
愛のうらがえし(:_;)?
2009 / 02 / 24 ( Tue )
200902241445092
20090224144509
ビィビィちゃんのハウスをきれいにしていたら、がぶがぶ(T_T)なぜ?
目があうとガンミ! こんなに愛しているのに。
きよまる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うさぎさん
2009 / 02 / 23 ( Mon )
20090223185107
耳立っちゃったp(^^)q
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ