バスローブのお嬢さん
2009 / 03 / 31 ( Tue )
20090331103302
ビィビィちゃん!治療終わりました。まだまだ穴は塞がらないから当分は通院ですけど。
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ビィビィガンバルの巻き
2009 / 03 / 31 ( Tue )
200903310948064
200903310948062
20090331094806
週に一回は病院で傷のチエック!頑張ってるのよ。私、最近はガアガア言わないし(今日は少しねf^_^;)努力してんの。ママと会社の人がもう少しスムーズにテープ巻けたら楽だけどね。
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜日の仕事
2009 / 03 / 30 ( Mon )
200903302054212
20090330205421
下着ショーが大宮ソニクシティで開催され、そこでブースを借りて商売。モデルさんも綺麗で華やかなショーでした
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かわいいビィビィのお友達
2009 / 03 / 30 ( Mon )
20090330204803
ビィビィちゃんと同じ電車で保育園に行く「こうま君」来月から小学校に入るのでビィビィちゃんもお別れ(:_;)ビィビィちゃんなんだけど、カーコちゃんと呼んでくれる。かわいい男の子。絶対ジャニーズだ。スカウトもされたらしい。(゜-゜)もったいない。私がジャーマネになるよ!
イケメン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2009 / 03 / 30 ( Mon )
2009033020030714
2009033020030712
2009033020030710
200903302003078
200903302003076
200903302003074
200903302003072
20090330200307
昨日、今日のアズサワンヌちゃん!昨日の朝は久しぶりにベルちゃんレオちゃんに会いビアンカもテンション上がる。若さについて行けないp(^^)qそこに久々のビンゴちゃん参戦!ベル、レオちゃんにママが坂から引きずられ(*_*)大変!若いから力強いし元気。夕方はミミちゃんマルちゃんに会うマルちゃん目は見えないけど元気です。今朝は5時組のビンゴちゃんとお互い寝坊してばったり会うo(^-^)o夕方はハルちゃんにチャウちゃんファミリーコテツちゃん!とーそこで事件!そうビィビィちゃん3号が降りて来たのでドッグフードを少し投げた。それを道場のおじさんが見ていたの。ちょうど道場の前でビアンカが便をしていると、おじさんが「今、ウンチ投げたでしょ」勿論反論!「今、してるでしょ!」ビニールを事務所の窓に向かい見せる!ウンチ投げれるかっ!ぷんぷん
WAN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ