お願い!!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
20090828035704
20090828035703
アズサワンヌの皆さんはもうご存知だと思いますが写真のワンちゃんシンシアちゃん2才とジル君1才のパパが急死されました。お散歩であったばかりなのに。シーパパも二人を可愛がっていたので心配だと思います。今回、ご家庭の事情もあり手放さないといけなくなりました。ジル君はシンシアパパが保護されやっと落ち着いたばかり、なので二人を一緒に可愛がってくださる方を探しています。性格は明るいし人懐こい子達です。急いでいます。ご連絡お待ちしています。
--
This message has been scanned for viruses and
dangerous content by MailScanner, and is
believed to be clean.

WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビアンカ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
20090823151505
20090823151504
金曜日の夜から元気なく、昨日は食事もお散歩もしたがはきなく、今朝はお散歩もビンゴちゃんがいたから歩いたものの食事は生まれてはじめて一切口にせず。死んだように寝てる。熱射病?体温もありそうなので冷やす。アニホスの開く時間になりピースママとサクラママに車に乗せてもらい行く。病院では皆いるし表情もよかった。診察になり熱は平熱、問診しながら身体検査。体温を計る時に嫌がるので、ペタさんで言われた肛門の中のシコリを思いだし先生に今朝してもらう。病理はまだはっきりしない。血膿状態。肛門洗浄して抗生剤をもらう。食事が出来ないのは肛門の炎症?または腫瘍?心配だ。ストレスやら心配やらで白髪が一期にでた。あー悲しい。
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は
2009 / 08 / 22 ( Sat )
20090822211814
ボルゾイのお友達のところにお参りに行きました。元気だったのに。
急死でした。ビアンカと同じ10才。淋しい。
とともに、ビアンカの事が心配になる。離れたくない。ずっと一緒にと約束したから。ビアンカが大好きだから
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新作!フレンチPDBO
2009 / 08 / 21 ( Fri )
200908212009116
200908212009114
200908212009112
20090821200911
フレンチブルのペンダントブローチです。かわいいお顔でしょ。大きさは高さ4?。首輪の部分はピンクサファイアが石留めされています。ものすごくカワユス。
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2009 / 08 / 20 ( Thu )
200908202136036
200908202136034
200908202136032
20090820213603
ビアンカとかわいいおちびちゃん達
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ