ビアンカちゃんに
2009 / 09 / 30 ( Wed )
素敵な手作りのお守りが届きました。
ボギレオの大事なお客様からのプレゼントです。
愛犬家でいらっしゃる山本様からの贈り物。
大事に大事にしますね。

ビアンカも喜ぶと思います。


20090930085402
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんばったんだ
2009 / 09 / 29 ( Tue )
プリプリなビィビィちゃん。脚のバンテージ交換。毎回終わるとハァーハァー言ってます。



20090929124808
200909291248082
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビンゴちゃん
2009 / 09 / 29 ( Tue )
毎朝のように、5時に一緒にお散歩するビンゴちゃんが日曜日に手術しました。最初は関節炎での通院でしたが、先生がお腹の異常に気づきエコーで脾臓の腫瘍が見つかり、手術となりました。
ビアンカと同じように中で出血があり何回か繰り返していたようです。

貧血も進んでいたのですが無事に脾臓腫瘍ともに摘出されました。
病理の結果待ちです。
再来月には13歳になるビンゴちゃん。よく頑張ってくれました。
ママと術後会いましたが、いつもクールなビンゴちゃんも甘えん坊になってました。
なんと今朝退院です。 予後は大変だけど、ビアンカと頑張ろうね。
またお散歩一緒にしようね。


20090929124510
200909291245102
200909291245104
200909291245106
200909291245108
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビアンカは
2009 / 09 / 29 ( Tue )
みんなに会える事が1番幸せ。だから、お散歩は倒れない限り毎日行く。
楽しいもの。

みんなが大好きなビアンカです。


20090929062403
200909290624032
200909290624034
200909290624036
200909290624038
2009092906240310
2009092906240312
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎日
2009 / 09 / 29 ( Tue )
お見舞いありがとう。
冬馬君にカレンちゃん!
ビアンカもママいなくても淋しくないね。


20090929061807
200909290618072
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ