クッキーが
2009 / 10 / 31 ( Sat )
(*_*)プレゼント(職人さん)が嘴にピッタリはさまり、さあ大変!
やっと嘴力でクッキーをくだきゲット。


20091031095110
200910310951102
200910310951104
WAN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今朝の
2009 / 10 / 31 ( Sat )
お散歩。公園で見た朝日が初日の出のようにきれいなオレンジで!
ビンゴママと写メ。
ビアンカはビンゴちゃんとルンルンです。


20091031094506
20091031094507
200910310945072
200910310945074
WAN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
詰め込みすぎ
2009 / 10 / 29 ( Thu )
ビアンカからおすそ分けしてもらったミートローフ(*_*)出したり入れたり隠したり忙しいビィビィでした。


20091029194505
200910291945052
200910291945054
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
骨髄抑制
2009 / 10 / 29 ( Thu )
昨日くらいから、骨髄抑制がはじまる。白血球の減少により易感染性が赤血球の減少により貧血が血小板減少により出血傾向が生じはじめる。
今朝も問題無かったけどドキドキします。サプリも多めにいれて身体をととのえてます。何もありませんように。


20091029101216
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
けさがた
2009 / 10 / 27 ( Tue )
ビアンカは怠さもあり、お散歩拒否(:_;)
食事の準備をしながら、会社に行く段取りをしていると、ヒャーンと3回泣いた。副作用で心筋に問題?冷静に様子見ながら、実はドキドキしていた。会社は休めないから、先生に連絡をとれたら出勤しようと思っていた。7時半くらいに急に起き上がり、ご飯を催促。きっちり完食。軽くお散歩を済ませ出勤。心配なのでお昼には様子を見てもらったが安定しているとの連絡でホッとしました。


20091027221534
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ