工事のせいだ
2010 / 02 / 28 ( Sun )
二人とも眠い(´Q`)。oOの!

20100228192422
201002281924222
WAN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほしいかた!いますか?
2010 / 02 / 27 ( Sat )
昨日、取引先の社長さんが通販で残ったショルダーバッグを持って来ました。
ラム革とオーストリッチのバックで通販価格\12800大量生産で通販価格も安いのですが\4000でとの事です。
色はブラックとブラウン。ブラウンは残り僅かだそうです。
私は黒が好きかな?まちもたっぷりです。サイズは縦18横26マチ10?
持ち手と内側がナイロンです。
ご希望のかたいらしたら連絡くださいね。


20100227095211
201002270952112
201002270952114
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた!ひどくない!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
ガス工事、12時まではテレビや話てる電話の声が聞こえない。
マックスな騒音。

夜中わりと静かな音
明け方4時ジェット機が離陸する音!(−_−#)
ベランダで煩いと、まじ叫ぶ!機械の音で私の声は聞こえない。
頭にきてほうきで叩く!

やっと気づき、抗議。
前の監督と違い、今日で終わると嘘は言わず、今夜もやるけど、私の家の前からはじめて、1番煩い舗装の焼き付けは音を注意するとの事。
今夜と最後にまた軽い工事があると!

いや〜〜ひどくない!?
私だけ?

20100225053904
いたばし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
痛い痛いと
2010 / 02 / 23 ( Tue )
悲しそうに、朝4時と食事に立つのに立てなくて泣いた。

ビアンカちゃんが痛がるのはかわいそうで、変わりたい。

癌の痛みではなく、首の様なきもする?

いいほうにとりたい?わけでなく…………
医者ではないけど違う気がする。痛みどめでおさまるといいけど。

20100223160603
201002231606032
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お花も
2010 / 02 / 22 ( Mon )
少しずつ………
チューリップも咲きました!
羽衣ジャスミンもつぼみがたくさん!
ビアンカと桜が見れたらいいな!
来月21日はビアンカの誕生日。
病気になってから、一日一日が大事になり、欲張ってはバチがあたりそうで………

次の治療もうまくいきますように。

20100222195719
20100222195721
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ