カラスママさんー必見
2010 / 03 / 25 ( Thu )
カラスのテディーベア?が届きました(^O^)/
ぶるぱちさん作です。

カラスも今後作ってくれるとの事です。

お問い合わせ先
http://www.bull8.com
住吉さんへ

ぶるぱちさんは普段はワンコオリジナルショップですが器用な方なのでご無理いいました。
皆様もぜひカラステディーを!

20100325105422
201003251054222
201003251054224
201003251054226
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2010 / 03 / 24 ( Wed )
久しぶりにあったちぃちゃいお友達!
かわいいね。


20100324060918
201003240609182
201003240609184
201003240609186
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変な暮らしのなか
2010 / 03 / 24 ( Wed )
公園のホームレスさんはノラネゴさん鳩さんカラスさん達と仲良し。
お弁当を毎日あげてる。
寒い冬はどうしてるのかな?
体育館が工場される前は雨よけにお布団があったけど…………?

20100324060607
いたばし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆様の暖かい愛で………
2010 / 03 / 21 ( Sun )
ビアンカは今日11歳を迎えバトは17歳になりました。
ビアンカは昨年7月に肛門に腺癌を発見。8月には原因不明で倒れ後に血管肉腫と判明。
難しい病気で余命は……
昨年、ビアンカにはハロウィンもクリスマスもお正月さえも迎えられるなんて思っていませんでした。
今日、こうしてお誕生日を迎えられたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとう。

20100321092703
201003210927032
201003210927034
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひな祭りですね
2010 / 03 / 03 ( Wed )
いいお天気で気持ちいいですね。
ひなあられをビィビィちゃんにプレゼントしなきゃ。

…………お知らせ………暫くblogをお休みします。
いろいろ応援ありがとうございます。皆さんには感謝しております。
これからも、よろしくお願い致します。
ビアンカママ

20100303093903
きよまる | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ