アズサワンヌに
2010 / 05 / 29 ( Sat )
元気を沢山もらったね!

20100529193315
20100529193318
20100529193319
201005291933192
201005291933194
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボルゾイ本
2010 / 05 / 22 ( Sat )
やっと発売になりました。
ビアンカのページもあるしビアンカのルーツである曾祖父や祖父そして父シーザーの写真もあります。
医療、躾トータル的にも素晴らしい本です。
ボルゾイ本としては日本初だし、内容もここまでの本はないと絶賛されています。
ビアンカの記念にと沢山本を購入しましたし、ご近所の方も頼んで下さり嬉しいです。

20100522095709
201005220957092
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気になってね!
2010 / 05 / 19 ( Wed )
ビアンカちゃん!
ビアンカちゃん!とお声をかけてくれる皆に力をもらっています。
ありがとうね。
今週、日本で初めてのボルゾイ本が出版されます。
医療から躾にいたるまでよみがいのある本です。
ビアンカのページもあり、アズサワンヌの皆も掲載されてます。

楽しみにしてください。

20100519193315
201005191933152
201005191933154
201005191933156
201005191933158
2010051919331510
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2010 / 05 / 05 ( Wed )
夕方落ち込んでる私をコジロウ君のパパとママに慰められ、クロちゃんのママにも励まされ元気になりました。
クロちゃんとビアンカは仲良く一緒にお散歩。
昨日はなぜかブルーな私でした。

20100505120022
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
潰されても
2010 / 05 / 04 ( Tue )
ビアンカちゃんが大好きだから………

20100504080603
201005040806032
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ