今朝は
2010 / 06 / 12 ( Sat )
写真の様に元気にお散歩出来ましたが…………

水曜日は朝、お散歩もしたのですが、その後、会社でビデオチェックをしたら様子がへんで……?

午後、タックンママが来ても様子は悪くなる一方。
タイガーママも来てくれたり大変でした。
さすがに会社を早退し帰る。

やはり痛みがあるのか?様子悪く、すぐにアニホスさんへ。
ピースママに車をかりサクラママが一緒に行ってくれました。

沢山の理由があり………何がとか今わからないけど痛みどめの注射と点滴などして帰る。

本当に本当にみんなありがとう。

翌日はルナママがタックンママと一日みてくれて!アズサワンヌの皆さんに感謝感謝です。

チャウママ、チャンプ姉さんもお見舞いありがとう。

20100612203307
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大事な大好きなお友達
2010 / 06 / 07 ( Mon )
チャウファミリールナちゃんベルレオちゃんにクロちゃんに逢うとビアンカも元気になる。

今日はチャウママが軟骨スープをビアンカに持って来てくれて本当感激です

20100607211806
201006072118062
201006072118064
201006072118066
201006072118068
2010060721180610
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝早く
2010 / 06 / 05 ( Sat )
最近は、4時5時のお散歩なので美味しい空気と自然の氣をたくさんもらい元気になりますようにと祈りながらのお散歩です。
アズサワンヌもいつも元気をくれます。

20100605181213
201006051812132
201006051812134
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |