今朝は
2010 / 06 / 12 ( Sat )
写真の様に元気にお散歩出来ましたが…………

水曜日は朝、お散歩もしたのですが、その後、会社でビデオチェックをしたら様子がへんで……?

午後、タックンママが来ても様子は悪くなる一方。
タイガーママも来てくれたり大変でした。
さすがに会社を早退し帰る。

やはり痛みがあるのか?様子悪く、すぐにアニホスさんへ。
ピースママに車をかりサクラママが一緒に行ってくれました。

沢山の理由があり………何がとか今わからないけど痛みどめの注射と点滴などして帰る。

本当に本当にみんなありがとう。

翌日はルナママがタックンママと一日みてくれて!アズサワンヌの皆さんに感謝感謝です。

チャウママ、チャンプ姉さんもお見舞いありがとう。

20100612203307
ビアンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大事な大好きなお友達 | ホーム | 長い間お世話になりました>>
コメント
----

ご近所なのに何もできなくてごめんなさい。
ビアンカちゃんが元気に食べたりお散歩できることを心から祈ってます。
by: * 2010/06/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アズサワンヌの皆様--

血管肉腫という悪性腫瘍とわかりもうすぐ1年です。大型犬心臓原発で余命などありませんでした。
抗がん剤も効かないとの事だったのに上手く半年はつきあえ、脚に転移したものの痛みもなくて
今までが奇跡でした。
今、本当の闘病ですが皆さんのお声掛けで私もビアンカも励みになり頑張っています。
ありがとうございます。
by: ビアンカママ * 2010/06/14 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caesar.dtiblog.com/tb.php/2375-b3222de2
| ホーム |