あとがき
2010 / 07 / 22 ( Thu )
☆あとがき・・
二匹からのサプライズ?
不思議なことがありました。
お盆の入りの7月13日、都心にあるイネママのお家に隣接する森に子タヌキが4匹やって来ました。その中に好奇心旺盛な女の子が2匹いました。そうイネスとビアンカです。イネママは27年間この地に住み始めて裏に暮らすタヌキに合いました。これもふたりの仕業でしょう。これからもきっと、イネスとビアンカはたくさんのサプライズをプレゼントしてくれることでしょう。注)上2枚が同じタヌキでイネタヌキ、下2枚がやはり同じタヌキでビアタヌキ、と思われる。

 

 
 

 

 
久しぶりにblogをupする本日、ビアママは土管の中に猫がいることを知り消防員を呼ぶことに・・・無事レスキューされた子猫は、なんと真っ白い猫でした。
そして消防員の隙間から走りさって行きました。これもビアンカの仕業でしょうか???
 

 
 
 
 
 
 
 
 


20100722205108
ビアンカ | トラックバック(26) | コメント(38) | page top↑
<<星のお姫様 後編 | ホーム |
コメント
--こんなことになるなんて…--


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/nnsxujz/
by: Mたろう * 2010/10/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ウヒョォォォォォ!!--


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/wo29xmw/
by: 茂男 * 2010/10/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こりゃハマるわ--


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/n0e9cf4/
by: 溜め五郎 * 2010/10/23 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ウマ(゚∀゚)ウマ--


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/4g1qdmp/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by: ぬらえもん * 2010/11/01 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ドドドドド・・・--


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/pwn4g4-/
by: まっくれん * 2010/11/08 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--人 妻ウメェwww--


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/wrshstn/
by: ゆきぴこ * 2010/11/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/rs-37r1/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/19 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://pai.fedrick.net/3nhues4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: ぽこらぁにゃ * 2010/11/23 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--「ヤッパ生でしょ?」--


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://u8gxbpx.less.g-killing.net/u8gxbpx/
by: 俊之 * 2010/12/03 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://ki8srks.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
by: セロリアン * 2010/12/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに200人斬り!!--


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/bza136h/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
by: 度台 * 2010/12/09 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ホーホーホーゥww--


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6awujyu.chun.qawsed.info/
by: サン太 * 2010/12/18 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ、結構楽チンかな--


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://ahwhm44.chun.qawsed.info/
by: ぱずな * 2010/12/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ばんじゃーい!!(笑)--


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://dk7ea1i.hood.jukekick.com/
by: 寝太郎 * 2010/12/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--何だか自信出てきました--


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://1bb8lia.jts.donune.net/
by: あーぱー * 2010/12/23 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--激アツなお姉たま!!--


http://rwbwuhy.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
by: モアルモ * 2010/12/26 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あひぃん!--


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://jjpz3fz.high.nurupopo.net/
by: きりまる * 2010/12/31 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://9jj7ir7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/02 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--一番目でした〜--


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/-a04bk3/
by: 幹と * 2011/01/06 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--OHォゥ〜〜・・・--


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://ol0-oiv.pen.vecter7.net/
by: ぢぷ * 2011/01/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメっす!もう無理っす!!--


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://lwtakms.mex.perupoi.com/
by: 章一郎 * 2011/01/11 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://bwqq5mt.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/12 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はいえrhくぉいせふじこ!?--


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ayzgh2w.gim.uerock.net/
by: ダロム * 2011/01/15 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はいえrhくぉいせふじこ!?--


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://1u85psk.gim.uerock.net/
by: ダロム * 2011/01/16 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/006l2gx/
by: さるさる * 2011/01/19 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/3rhk9j7/
by: おっぴー * 2011/01/20 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qclem8q.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/30 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--この前会った女だけど--


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://icq22ef.dong.teacap.net/
by: 幹夫 * 2011/02/01 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あっざぁーっす!!--


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://v7-lp-2.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
by: トッポ * 2011/02/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--グレイトゥウゥウ!!--


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://92sqa53.dong.teacap.net/
by: ヂョー * 2011/02/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の副業です--


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/yyvx97z/
by: さすらい紳士 * 2011/02/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お勧め情報です--


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/iuuen3n/
by: 竹林 豊 * 2011/02/11 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いっちゃってだしちゃって--


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://ea-owey.aya.campus123.net/
by: ユダ * 2011/02/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--人生最高の至福--


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://omk7wh3.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
by: マイコー * 2011/02/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まっちろになっちったwww--


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://4sm7qjz.ahe.tirinuru.com/
by: ぽこぺん星人 * 2011/02/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ユートピア見つけました--

43ELjKI3
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://Rzs58x24.taspo-news.info/Rzs58x24/
by: キセルマン * 2012/10/20 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--一夏の恋…--

7kqI5E04
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
tp://19sDbzlk.i357.sandies.mobi/19sDbzlk/
by: まんた * 2012/10/20 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ガノタな彼女--

63g585JO
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
tp://1Z5V1Y46.gandam.org/1Z5V1Y46/
by: 某ガノタ * 2012/10/20 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caesar.dtiblog.com/tb.php/2379-7895f14a
魔法使い諦めて良かった!!
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!! サプライズ 【2010/10/06 00:44】
チェリーのふりでもいけたっす!!
試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww フリでもokだしww【2010/10/06 00:44】
えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!
ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑) もう借りるところないよ【2010/10/11 17:01】
オレ運使い切ったの??
セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?! 成し遂げたぞ!!!【2010/10/13 20:23】
綺麗にされたわ(笑)
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!! 剃られたし!! 【2010/10/13 20:23】
ヌメリ半端ねぇ〜www
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww ン−プ君最高! 【2010/10/16 15:54】
何回やってもいい!!
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑) お風呂でカップル 【2010/10/16 15:54】
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!! オフ決定 【2010/10/21 17:13】
ニート極めたぞ!!!
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww 秘伝の極意【2010/10/21 17:13】
天職な気がする!!
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!! 天職!! 【2010/10/23 20:48】
助かる〜!!
金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑) 思い切りました! 【2010/10/23 20:48】
奇跡体験☆
初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!! 奇跡体験☆【2010/10/30 01:41】
こんなご褒美待ってたぜ!!
オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑) こんなご褒美待ってたぜ!! 【2010/10/30 01:41】
いい思いしかしてねぇよ☆
まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!! いい思いしかしてねぇよ☆【2010/10/31 00:58】
色んな趣味があるのねwww
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑) 色んな趣味があるのね 【2010/11/06 18:41】
思ってたよりデカイの買えた件。
地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!! 神すぎてやめれねぇ!【2010/11/06 18:41】
緊張しまくりんぐ!!
緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑) 緊張しまくりんぐ!! 【2010/11/10 20:06】
滋賀ギャルフリマ
滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪ 滋賀ギャルフリマ 【2011/02/25 15:43】
島根ギャルフリマ
島根ギャル専門フリマサイト登場♪ 島根ギャルフリマ 【2011/02/28 10:11】
オナミギャル
オナミギャル専門フリマサイト登場♪ オナミギャルフリマ 【2011/03/18 22:17】
香川ギャルフリマ
香川ギャル専門フリマサイト登場♪ 香川ギャルフリマ 【2011/06/10 05:05】
埼玉県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 埼玉県 - オークションワン 【2011/10/21 20:18】
富山県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 富山県 - オークションワン 【2011/10/26 04:41】
東京都 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 東京都 - ペニーオークション 【2011/12/13 23:10】
岡山県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 岡山県 - オークションワン 【2011/12/16 21:24】
広島県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 広島県 - オークションワン 【2012/02/04 18:21】
| ホーム |