かわいいビィビィのお友達
2009 / 03 / 30 ( Mon )
20090330204803
ビィビィちゃんと同じ電車で保育園に行く「こうま君」来月から小学校に入るのでビィビィちゃんもお別れ(:_;)ビィビィちゃんなんだけど、カーコちゃんと呼んでくれる。かわいい男の子。絶対ジャニーズだ。スカウトもされたらしい。(゜-゜)もったいない。私がジャーマネになるよ!
イケメン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナオゴンの夏休み!
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806123901
久しぶりにみると、また大きくなったような(^O^)鯛釣りは楽しかった?お土産ももらえて良かったね。
イケメン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アズサワンヌ超大型犬?
2008 / 05 / 28 ( Wed )
20080528114514
久々の登場〜ナオゴンったら!そんな所に入ってお子ちゃまね(^O^)/江戸はるみに「おっぱい飲む〜」て言われるぞーp(^^)q
イケメン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんてこと
2008 / 04 / 18 ( Fri )
20080418154813
ナオゴンがまたやってくれました(^O^)/ズボンの中は?キラちゃん?気持ちいいかな?
イケメン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あやとし
2008 / 02 / 25 ( Mon )
200802251657032
20080225165703
ママの弟分だよ。小学生だったのに、いつの間にかこんなにデカッくなって190(-_-)ビックになったね。
イケメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ