アンティークな
2009 / 01 / 28 ( Wed )
20090128222102
ネックレス。義理姉が付けていてすごく素敵で貰ってしまいました。
WAN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポメラニアンの特注ピアス
2009 / 01 / 27 ( Tue )
20090127210609
K18のピアスです。ダイアとピンクサファイアがブラされていて、キュート!表情も可愛いいでしょ
BOGY&LEO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビィビィちゃん動画
2009 / 01 / 26 ( Mon )
20090126194202
お友達がビィビィちゃんを天才!しむら動物園の動画サイトに出してくれました!見てねo(^-^)o
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日のアズサワンヌ
2009 / 01 / 25 ( Sun )
200901251748054
200901251748052
20090125174805
久しぶりに花子ちゃんに会った。元気そうで本当によかった。くぅちゃんすーちゃんポークちゃんとご挨拶。ミュウちゃんレイラちゃんまたまた吠えあってしまいf^_^;ごめんね。ビアンカ反省中
WAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2009 / 01 / 25 ( Sun )
20090125172702
会社が休みの日は朝昼晩m(__)mお散歩をビアンカ姫に要求される。普段いないからサービスサービスと思いつつお散歩。土日しか会えないビーと呼ぶと飛んでくるカラスちゃん2羽。ビアンカを覚えているのかな?呼ばなくても近くの木から覗いてる。ビアンカのジャーキーを少しあげる。いけない事とは分かっていますが………
カラスのびぃびぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ